笑えるおいしさemmi

お問い合わせ
  • 商品のご案内
  • お知らせ
  • キャンペーン
  • 知る・楽しむ
  • 会社概要
  • 採用情報
TOP>新着情報 > プレスリリース > 素材のおいしさをそのままチョコレートで包んだ 『果実Veil(ヴェール)』シリーズが9月3日(月)新登場

News and Toics 新着情報

2018.09.03 プレスリリース

素材のおいしさをそのままチョコレートで包んだ 『果実Veil(ヴェール)』シリーズが9月3日(月)新登場

株式会社正栄デリシィ(本社:茨城県筑西市、取締役社長:中島 豊海)は、長年人気の素材チョコシリーズを、より一層広くお客様に親しんでいただくため、新たに『果実Veil(ヴェール)』シリーズとして、2018年9月3日(月)に発売いたしました。また、持ち運びに便利なスタンドパウチタイプも新たにラインナップしています。

ドライフルーツの自然なおいしさをチョコレートで包んだ、体にもおいしい素材チョコを、『果実Veil』シリーズとしてブランディング。
また、いつでもどこでも“食べたい時に、食べたい量だけ楽しめる”チャック付きスタンドパウチが新登場。人気の『レーズンチョコ』、『カカオ70レーズンチョコ』のほかに、女性の美と健康にうれしい組み合わせの『カカオ70クランベリーチョコ』を新たにラインナップ。日常に、素材のおいしさと体へのうれしさを『果実Veil』で気軽に取り入れていただけます。また、人気の3つの味もリニューアルしました。


【果実Veil おいしさへのこだわり】
(1)太陽をたっぷり浴びたフルーツ
カリフォルニアの太陽を浴びて自然のめぐみ・甘みが凝縮したレーズン。ぶどうが最も熟した時に収穫して天日干しすることで、ふっくらとした食感のレーズンになります。
真っ赤なクランベリーは食べると元気が湧くような、甘酸っぱいおいしさが特長です。

(2)職人品質の窯掛けチョコレート
艶のある美しいチョコレートは窯掛け職人の技術の証です。工場では熟練した職人が幾重にもチョコレートを掛けています。歴史が培ったこだわりの技術です。

(3)チョコとフルーツのベストバランス
素材の美味しさが活きた、チョコとフルーツのベストな味わい・食感を追求すべく、種類ごとにフルーツにかけるチョコの比率を工夫しています。


【商品ラインナップ】
≪スタンドパウチ≫
持ち歩きに便利なチャック付きスタンドパウチ形態で、オフィスシーンやちょっとした気分転換にもおすすめです。ポリフェノール&素材由来の食物繊維をおいしく摂ることができます。

●カカオ70クランベリーチョコ スタンドパウチ
ドライクランベリーをカカオ分70%のハイカカオチョコで包みました。クランベリーの甘酸っぱさとカカオの苦味の調和がとれた、上品な味わいです。

●レーズンチョコ スタンドパウチ
カリフォルニアレーズンをまろやかなミルクチョコで包みました。絶妙な酸味と甘さで一番人気の味わいです。

●カカオ70レーズンチョコ スタンドパウチ
カリフォルニアレーズンをカカオ分70%のハイカカオチョコで包みました。レーズンの自然な甘み・酸味が調和した大人の味わいです。ワインなど、お酒のおつまみにもおすすめです。

≪リニューアル≫
味わいをさらにおいしく、パッケージは素材のおいしさ&健康感が伝わるデザインにしました。

●レーズンチョコ
カリフォルニアレーズンをまろやかなミルクチョコで包みました。チョコの口どけ感をアップしました。

●カカオ70レーズンチョコ
人気のおいしさはそのままに、ポリフェノールに加えて食物繊維のアイコンもプラス。体へのうれしさ感がアップしました。

●ヨーグルトレーズンチョコ
カリフォルニアレーズンにヨーグルトチョコをかけました。1袋にヨーグルト1個分の乳酸菌(10億個)を配合しました※。ヨーグルトチョコの比率をアップして、満足感がアップ!
※ヨーグルト1個(100ml)に乳酸菌が10億個とした場合。10億個は製造時の配合菌数。

【商品概要】
商品名      : 果実Veil カカオ70クランベリーチョコ スタンドパウチ41g
                                              果実Veil レーズンチョコ スタンドパウチ49g
                                              果実Veil カカオ70レーズンチョコ スタンドパウチ42g
                                              果実Veil レーズンチョコ47g
                                              果実Veil カカオ70レーズンチョコ40g
                                              果実Veil ヨーグルトレーズンチョコ40g
発売地区     : 全国
           発売日2018年9月3日(月)
販売チャネル   : 量販店、ドラッグストア、コンビニエンスストア、小売店など
希望小売価格   : オープン価格
商品ブランドページ: http://www.shoeidelicy.co.jp/know/raisin

【この件に関するお客様からのお問合せ先】
株式会社正栄デリシィ お客様相談室
TEL:0120-341743

一覧に戻る